人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュッパのはくぶつかん

最近メリーゴーランドで大人気の『キュッパのはくぶつかん』 (福音館書店刊)
キュッパのはくぶつかん_b0219235_17114857.jpg


キュッパは丸太の子。そう、丸太の子なんです!
キュッパはいつも森の中をお散歩して、落ちている物を拾うのが大好きです。
集めたものは、ドングリから、小枝、いしころ、ネジ、メガネにタイヤまで!
だから、コレクションをキレイに並べて博物館をひらくことにしましたよ。

ノルウェー生まれのこの本は、イラストがかわいいのはもちろん、
キュッパのコレクションを並べたページは、いつまでもうっとり眺めていられそう!

そして、キュッパのグッズも。

「ハンカチ」モノ柄、モリ柄 それぞれ1575円
キュッパのはくぶつかん_b0219235_17211215.jpg

キュッパのはくぶつかん_b0219235_17355633.jpg

大きいので、お弁当もつつめます。
キュッパのはくぶつかん_b0219235_17213194.jpg


「クリアファイル」 モノ柄、モリ柄 それぞれ368円
「ポストカード」 4種類 それぞれ158円
キュッパのはくぶつかん_b0219235_1723487.jpg


「スポンジワイプ」 735円
キュッパのはくぶつかん_b0219235_17241733.jpg


どれもかわいくて迷ってしまいます。
by merry-events | 2012-04-29 17:33 | BOOKS


<< 雨の日は・・・ 久しぶり入荷しました! KAF... >>