人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日です!

メリーゴーランドの雑貨コーナーでは、只今てぬぐい展を行っています!

これからの季節、とっても便利なてぬぐい。
たくさん並んだてぬぐいの中から、お気に入りの1枚をじっくりと選んでいただけます。

てぬぐいは、はんかち代わりに使うのはもちろん、カバンや、ポーチを作るのにもいいサイズ
なので、手づくりをしている方も多いようです。

最近、てぬぐいで作ったスカートを履いている、おんなの子をよく見かけます。
とっても素敵で、しかも涼しい。
じゃあ、子供用だけではなく大人用も作れないかと、4本のてぬぐいを使って、
大人用のこんなスカートを作っちゃいました。

あと2日です!_b0219235_15275825.jpg


いろんな柄が楽しめて、いいですよ。

てぬぐい展は、30日の土曜日までです。
ご来店お待ちしております!

(ナカジマ)
by merry-events | 2012-06-28 15:34 | GOODS


<< 夏のセールはじまりました。 あそびじゅつてぬぐい展「ステキ... >>