人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原

スキー・スノボシーズン真っ只中ですね!
春休み恒例“あそびじゅつin志賀高原”の季節が近づいてまいりました。
今年は3月26日(水)~29日(土)の3泊4日です。

得意の人はもちろん、レベルに合わせてチームで滑るので、
初めての人も大丈夫。雪山に来るのも、スキーをはくのも初めて!の人も、
最終日にはゴンドラで頂上まで行けちゃうかも!!

スキーの後のお楽しみ、おいしい夕食や、ひげのおっさんのおもしろいお話し、
そして、モノマネ・リコーダー演奏・一発芸など、何でもアリの演芸会も楽しいよ!

中、高、大学生の参加も待ってますー。

ゴンドラに乗って2000mの頂上へ!景色も雪質も最高!
春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原_b0219235_18462988.jpg

春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原_b0219235_18475180.jpg

広い広いゲレンデ!目いっぱい滑ります。
春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原_b0219235_18283732.jpg

ボードチームもどんどんうまくなっていくよ!
春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原_b0219235_1848453.jpg

夕食は好きなものだけ、たっぷりいっただきまーす。
春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原_b0219235_18292497.jpg

演芸会では、ひげのおっさんもおおはしゃぎ。
春休み最後のお楽しみ!あそびじゅつin志賀高原_b0219235_1841479.jpg



写真は去年のものです。
詳しいチラシあります。
お問い合わせください。
059-351-8156(あべ、水上)

あべ
by merry-events | 2014-02-11 18:55 | Event


<< アカイロイロイロ ミロコマチコ巡回展 >>