人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこがぜんぶもってきた

Mogu Takahashi さんの巡回展がやってきました!

ねこがぜんぶもってきた_b0219235_11301059.jpg


2年ぶりとなる今回の展示、独特のやわらかいタッチで描かれた作品が
喫茶に並びました!う~ん、かわいい~~!!

色鮮やかで、楽しくなっちゃうようなMoguさんの作品!
メリーゴーランド京都の店長、潤さんのことばに、Moguさんが絵をつけたものもあります。
ねこがぜんぶもってきた_b0219235_11432047.jpg


グッズもとてもユニークで、ことりのミルクピッチャーや、シールにポストカード・・・
いろいろありますよー!
ねこがぜんぶもってきた_b0219235_11391332.jpg



新刊の『ピッピとタッタここはどこ?』(パイ インターナショナル)は、おえかきえほんで、
自分で描きこんで、オリジナルの一冊がつくれちゃいます。
ねこがぜんぶもってきた_b0219235_11393349.jpg



~5/9(月)までです。(※最終日は17:00)
ぜひ見に来てくださいね!


ミズカミ
by merry-events | 2016-04-27 11:48 | Tea room


<< 【追加出演決定!&注意事項のご連絡】 「カペリーちゃん」原画展 >>