人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびじゅつin志賀高原

今年も行くよ―!!春休み最後のお楽しみ。
初心者から、上級者まで楽しめる広いゲレンデでスキー・スノボ三昧の3日間。
夜もひげのおっさんの特別プログラムや演芸会で盛り上がりますよー。

はじめての人も大丈夫!すぐに滑れるようになるよ。腕に自信のある人は、
〝ひげのおっさんとゆく、まるっと1日志賀高原満喫コース(中学生以上)”に参加してね。

ただいま参加者募集中です!詳しくはチラシをご覧ください。
あそびじゅつin志賀高原_b0219235_16575013.jpg


はじめてでも3日目にはリフトに乗っててっぺんからすべれちゃう!
あそびじゅつin志賀高原_b0219235_175398.jpg


ひげのおっさんはスノ―ボードでガンガン滑ります。ついて行けるかな??!
あそびじゅつin志賀高原_b0219235_16591784.jpg


※写真は過去のものです
by merry-events | 2017-01-14 17:06


<< 春が待ち遠しい! あそびじゅつ 1月お休みのお知らせ >>