人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはにちようび。ワークショップと屋台とおんがく

きょうはにちようび。ワークショップと屋台とおんがく_b0219235_1615584.jpg

  三重北勢地域にある6つのお店で、1年に1度“はんこを押して集めるだけ”とは
  ひとあじ違う、参加型のスタンプラリーを開催してきました。
  今回、スタンプラリーは一旦お休み。
  6つのお店が一同に集まり、各店舗の力を合わせて、普段の“にちようび”を
  もっとおもしろくしちゃいますよ!家族や友達、みんなで遊びにきてくださいね。
きょうはにちようび。ワークショップと屋台とおんがく_b0219235_16171830.jpg

   昼の部は11:00~16:30まで、メリーゴーランドの3Fホールで、
   作家さんのワークショップを行ないます。
   ウクレレ教室や本格的な椅子作りまで、魅力的なワークショップばかりです。
   三重在住の絵本作家、つつみあれいさんによる『カード作り』もありますよ。
   パン屋のシドさん、カフェのラジさん、スナッグさんのフードもお楽しみに!
   ※予約が必要なワークショップもありますので、内容をご確認ください。


   そして、夜の部!18:00~21:00(開場は17:30)は
   愛知、岐阜、三重の人気アーティスト3組によりライブを行います。
   昼の部のカフェやパン屋が屋台へと変身!和、洋、中にアジア料理など
   様々なメニューが並びます。
   音楽を聞きながら、屋台を楽しみ。お祭り気分で盛り上がりましょう。
   小学生以下は無料です。お気軽にお越しください。
きょうはにちようび。ワークショップと屋台とおんがく_b0219235_1724059.jpg

   一日遊べるイベントとなっています。みなさまに楽しいでいただくために、
   注意事項がたくさんあります。
   ご確認の上、わからないことがありましたら、メリーゴーランドの尾崎、
   または雑貨屋Noviの阿部までご連絡ください。
by merry-events | 2017-03-12 17:14 | Event


<< バリ・チェンマイのお土産展 aei jewelry exh... >>