カテゴリ:GOODS( 64 )

aei jewelry exhibition - 少女の宝箱 -

b0219235_16355250.jpg

メリーゴーランドでは、三度目の展示となるaeiさん。今回も素敵な作品が並びました。

主張せず、けれども存在感のあるピアスやブローチは、この春きっとあなたの
特別なものになるはず。
物語を感じさせるタイトルにも心奪われます。

展示は2月27日(月)までです。
ぜひ、お越しください。
b0219235_1641381.jpg

b0219235_16415650.jpg

[PR]
by merry-events | 2017-02-09 16:46 | GOODS

秋のテーブルウェアを愉しむあなたへ

b0219235_1931064.jpg

yukie sinbasiさんの作品は、まるで絵本の1ページをきりとったような
どこか懐かしい、かおりがします。

お皿の上に描かれた妖精や、向かいあって座る男女。
誰もいない夜、ひそひそとおしゃべりが聞こえてきそうな。見ているだけで、ちょっぴり幸福な
静かな時間が流れているのです。
b0219235_1975913.jpg


10月17日(月)までの展示となっております。
ぜひ、お越しください。

オザキ
[PR]
by merry-events | 2016-10-07 19:10 | GOODS

nuit cinema paradise

b0219235_20303576.jpg

GOODSコーナーでは、nuitさんの展示が始まりました。

布花作家のまほさんと、刺繍作家のあゆみさんによる、ふたりユニットのnuit。

ふたりの作り出す作品は、女の子の心をくすぐるものばかり。
一点、一点見ているだけで、なんだかときめいてしまうのです。

展示期間は12月27日(日)までです。
ぜひ、いらして下さいね!

b0219235_20344068.jpg

ドライハイドランジアのイヤーフック  ¥3889+tax
b0219235_20351949.jpg

innocent(イヤリング&ピアス)    ¥2778+tax

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-12-03 20:40 | GOODS

ぬりえ大好き!

とてもかわいい、ぬりえが入荷しました!
シンプルな線で描かれた、愛嬌たっぷりの動物や、乗り物たち。
小さな子どもたちの、はじめてのぬりえにおすすめです!!
480円+tax~
b0219235_131795.jpg

b0219235_137767.jpg

こちらは、お絵描きノート。
1000円+tax

さかした
[PR]
by merry-events | 2015-11-30 13:11 | GOODS

パペットワールドの展示会

b0219235_17133617.jpg

ワニにタコにひつじにブタ!あまりなじみのない生き物からかわいい動物まで、
たくさんの種類のパペットが、GOODSコーナーに並んでます!
本物そっくりに動かせるよう、動物の特徴をしっかりとらえたつくりは、さすが!のひと言。
そのこだわりは、目からウロコものです。ぜひ、実際に手に取って、動かしてみて下さい。
b0219235_1649677.jpg

リアルな動きに思わず抱きしめたくなるほど。

展示期間:11月2日(月)~11月15日(日)

11月7日(土) 11:00~16:00(この時間帯なら、いつでもご覧ください。)
パペットを、まるで生きてるみたいに自由自在に動かす、「パペットワールド」の麻生さんが
メリーゴーランドにやってきます。
動かし方のコツをぜひ、この機会に教えてもらいましょう!!

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-11-06 17:15 | GOODS

kozara展

b0219235_1357331.jpg

四日市在住のkozaraさんの展示が始まりましたよ。
一つ一つは小さいけど、存在感のある陶器たち。
クッキーのようなブローチは、お洋服のワンポイントに、とてもよくはえます!
b0219235_135817100.jpg

展示期間は10月26日(月)までです。
ぜひ、お越しください。

オザキ
[PR]
by merry-events | 2015-10-08 13:59 | GOODS

ラオスのバック

先日ご紹介したラオスの刺繍トートバック(大)は、ご好評により完売いたしました!
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。ミニトート(3800円+税)は
まだ少し在庫がございます。ご希望の方はmgr-nc@cty-net.ne.jpまで、
お早目にお問い合わせくださいね!
b0219235_1171072.jpg

[PR]
by merry-events | 2015-09-27 11:07 | GOODS

手づくりの魅力

b0219235_13524553.jpg

ラオスから手刺繍のバックが入荷しましたよ。
色鮮やかな動物たちがとても愛らしく、思わず顔がほころんでしまいます。
一枚、一枚すべて色と柄が違うので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
※次回の入荷までに、お時間がかかります。
 お求めの方は、お早目にお越しください。
b0219235_13581629.jpg

 右:トートバック(大) 約53×30㎝ ¥4,500+税
 左:トートバック(大) 約53×30㎝ ¥4,300+税
b0219235_13584934.jpg

 ミニトートバック 約34×22㎝ ¥3,800+税

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-09-10 14:03 | GOODS

チェンマイのおみやげ展

b0219235_1422497.jpg

只今、GOODSコーナーでは「チェンマイのおみやげ展」を開催しています。
タイの北部にあるチェンマイのまちを歩くと、たくさんの路面店が並んでいます。
どのお店にも魅力的なものばかりがいっぱい!
そんなお店で買いつけてきた、カゴやホーローのなべ、木のお皿などを
販売していますよ。
1点ものも多いので、ぜひお早目にお越しください。 
b0219235_14275887.jpg

かわいいポーチやペンダントトップもたくさんありますよ!
b0219235_1429750.jpg

b0219235_14294340.jpg

色々なホーローもあります。

期間は8月19日~8月31日までです。

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-08-20 14:33 | GOODS

CIVAの長財布が入荷しました。

b0219235_1440503.jpg

イタリア生まれのCIVAの財布。
オイルを含んだ牛革でできているので、使えば使うほどつやが出て、味わいの
あるものになります。
シンプルなデザインなので、男性でも女性でも使っていただけますよ。
b0219235_14435730.jpg

           カードもたっぷり入りますよ!

         ブラック、レッド、ブラウン 各¥23000+税

        (オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-08-13 14:47 | GOODS