「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ひげのおっさん( 4 )

ぼくらのメリーゴーランド

突然のプレゼントの一冊。たくさんの人達のメリーゴーランドへのラブレター。涙しながら読んでます。内緒で作ってくれた坂下麻子、扉野良人、後藤美月、執筆していただいたみなさんありがとう!感謝合掌です。

増田
b0219235_18513665.jpg

[PR]
by merry-events | 2016-07-07 18:52 | ひげのおっさん

Happy Birthday!!

今日は、ひげのおっさんのお誕生日でした。
小学4年生男子がそのまま大人になったような人。
そこが魅力であり、やっかいでもある・・・笑
65才、これからも、ますます元気でいてください!!
b0219235_1935282.jpg

さかした
[PR]
by merry-events | 2015-09-07 19:36 | ひげのおっさん

BRUTUS

店主の増田が、雑誌「BRUTUS」の“個性派本屋がつくった「男棚」「女棚」”の特集で、
“大人の男性に読んでほしい絵本”、“大人の女性に読んでほしい絵本”をそれぞれ50冊紹介しています。期間限定で、メリーゴーランドの中にも、本棚を再現していますので、ぜひお越しくださいね。
b0219235_11584557.jpg

(サカシタ)
[PR]
by merry-events | 2012-12-15 12:11 | ひげのおっさん

ひげのおっさんカレンダーできあがりました!

こっそり描きためておいた絵を、なんと2013年のカレンダーに仕立てました。
なかなか味のある仕上がりですよ。
ただいま絶賛発売中です!

2000円(税込) 

b0219235_20594036.jpg

b0219235_2059576.jpg

(サカシタ)
[PR]
by merry-events | 2012-12-07 21:02 | ひげのおっさん