「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナマケモノとヒツジ

1着ずつ手刺繍された子ども用のカットソー。ボーダーはナマケモノ、ネイビーはヒツジ。ものすごくかわいいです。サイズは、それぞれ80〜110まであります。
b0219235_19434694.jpg

[PR]
by merry-events | 2015-04-24 19:44 | GOODS

「台所帳」展追加しました!

まだ朝晩は少し冷えますが、日中は気温が上がり、
山の緑はぐんぐん育ち、過ごしやすい気候になってきましたね。

さて、現在開催中の大畑いくのさんの個展「台所帳」
作品を一点追加しました!

b0219235_1434214.jpg

いい匂いがしてきそうな、すてきな場面です。

会期は5/6(水)まで。
連休を使って遊びに来てはいかがですか?

b0219235_1442127.jpg



(ミズカミ)
[PR]
by merry-events | 2015-04-22 14:15 | Tea room

大畑いくの 個展 「台所帳」

b0219235_13521024.jpg

 
しゅんしゅんとお湯を沸かし、あたたかいお茶を飲もう。
ことこと煮込んだスープの、食欲をそそるいい香りが部屋中いっぱいになって、
「おなかすいた~」 「まだかなぁー?」なんていう会話が聞こえてきそう。
そんな、物語の一場面を感じさせる大畑さんの作品展が、本日よりはじまりました!

b0219235_1413331.jpg

b0219235_14133964.jpg


今回は、台所をテーマに描かれた作品と、ロシアをテーマに描かれた作品が展示されています。
すてきな色使いや世界観は見応えたっぷりです。ぜひこの機会にお越しください!

~5/6(水) 10:00~19:00(最終日17:00)
火曜定休(5日(火)はやってます。)


(ミズカミ)
[PR]
by merry-events | 2015-04-17 14:25 | Tea room

itono brooch展 『春 気に紛れて』

b0219235_18155970.jpg

               すっかり暖かくなり、四日市は桜が満開に咲いています。
     只今、GOODSコーナーでは、色鮮やかなこの季節にぴったりな展覧会が始まりました。

              色とりどりの糸でひとつひとつ丁寧に編まれた小さなお花たち。
                   見ているだけで、心おどる作品ばかりです!
                     春を感じにぜひ、お越しください。
b0219235_20165867.jpg

                   約8ミリのお花がたくさん集まったブローチ。
                ワンピースやストールなどのアクセントにオススメです。

                     期間:4月1日(水)~27日(月)

                                                      (オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-04-01 20:20 | GOODS