<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お待たせしました!

去年の秋冬物から、再び取扱いを始めたキサスポーツ。
夏のサンダルが入荷しましたよ!
軽くて、どんな足にもピッタリなじむサンダルは、足もとをきれいにみせてくれます。
b0219235_19322190.jpg

                      ベージュ・ブラック 各¥10260(税込)
b0219235_19244794.jpg

                      ベージュ・ブラック 各¥9180(税込)

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-07-27 19:34

てぬぐい いろいろ!

b0219235_1332191.jpg

夏にかかせないのが、てぬぐいです。何枚あっても重宝するものですね。
シンプルなものから、かわいいものまで、様々な柄のてぬぐいが並んでますよ。
ぜひ、見に来てください!
b0219235_13324993.jpg

一つ一つガラスを吹いて作られている、かまわぬの風鈴。
手作りなので、音が少しずつ違うのも魅力的です!

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-07-20 13:50 | GOODS

ひげのおっさん ヨーロッパのガラクタ市

b0219235_1046852.jpg
台風とともにはじまりましたー!ガラクタ市!

ヨーロッパでひげのおっさんが見つけた掘り出し物がずらりと並びましたよ!
ムーミンにピッピのかわいいグッズ、古い珍しいおもちゃ、古本・・・などなど!
b0219235_10433574.jpg



スケッチ画も飾ってみました!

b0219235_10451843.jpg


そして18日(土)はトーク&ライブ!
19:00~ 500円(1ドリンク付き)
ウクレレを聞きながら、旅の話をおたのしみください!
(お気軽にどうぞ)


まだまだ雨風強いですね。。
8/10(月)までやってますので、ぜひぜひお越しくださいね。

(みずかみ)
[PR]
by merry-events | 2015-07-17 10:49 | Tea room

あそびじゅつ体験会・プークラス締め切りました

 7月19日(日)の体験会「たいけん!はじめてのあそびじゅつ」ですが、おかげさまでたくさんのお申し込みをいただき、プークラス(10:30〜12:00)の回の受け付けを締め切らせて頂きました。
プークラスを含めた通常の遊美術クラスは、常時、体験・見学を受け付けております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合せ下さい。
(☎059-351-0006 ときわ文化センター内 / 担当 聖澤)

 なお、体験会イーヨークラスの回につきましては、もう若干名ですが空きがあります。

 がーこ
[PR]
by merry-events | 2015-07-16 12:30 | Event

はぎれいろさんのTシャツが入荷しました!

b0219235_12311525.jpg

 ししゅう作家『はぎれいろ』さんからTシャツが届きましたよ。
 なまけものやトラ、カラフルなトリなど、ワンポイントが 
 なんともかわいらしいTシャツです。
 サイズは80㎝~90㎝まででですが、他のサイズが欲しい!という方はご相談ください。
b0219235_12442583.jpg

            一枚一枚、手刺繍でていねいに作られています。

     (オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-07-13 13:06 | GOODS

7月7日

7月7日は、メリーゴーランドの誕生日です。なんと今年で39周年!
今年の誕生日当日は、増田が四国に出かけていて留守だったので、今日スタッフみんなでお祝いしました。誕生日ってやっぱりうれしいものです。これからもメリーゴーランドをどうぞよろしくお願いします!
b0219235_18304462.jpg

さかした
[PR]
by merry-events | 2015-07-09 18:33 | BOOKS

7月 たいけん!はじめてのあそびじゅつ

 メリーゴーランドのアトリエ遊美術が、プークラス(2〜4才)、イーヨークラス(4〜8才)の体験会を行います。
「あそびじゅつって、どんなとこ?」「発色のよい、美しい絵の具を使って遊んでみたい!」そんな方、ぜひお気軽にご参加下さい。(予約制)

定員に達し次第受け付けをしめきりますので、お早めにお申し込みください。

がーこ
b0219235_14313858.jpg

[PR]
by merry-events | 2015-07-09 14:34 | Event

さかべ ひとみ展

b0219235_19193962.jpg

      くったくのない笑顔やぎゅっと抱きしめたくなるような後姿。
   さかべさんの描く子どもの姿からは、今にも息づかいが聞こえてきそうです。
     作品の他に、ポストカードやトートバックなどのグッズもあります。
b0219235_20502549.jpg

       今回は、ウィンドーもさかべさんに展示していただきました!
               ヨコ4mの大作です!!
  お日さまのような子どもの笑顔につられて、こちらも、思わず微笑んでしまいます。
        夜はライトアップされて、とてもきれいです。

        期間:7月1日(水)~7月13日(月)最終日は17時まで。
           7月4日(土)にさくべさんが在廊しますよ。

      (オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-07-01 20:52 | Tea room