「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チェンマイのおみやげ展

b0219235_1422497.jpg

只今、GOODSコーナーでは「チェンマイのおみやげ展」を開催しています。
タイの北部にあるチェンマイのまちを歩くと、たくさんの路面店が並んでいます。
どのお店にも魅力的なものばかりがいっぱい!
そんなお店で買いつけてきた、カゴやホーローのなべ、木のお皿などを
販売していますよ。
1点ものも多いので、ぜひお早目にお越しください。 
b0219235_14275887.jpg

かわいいポーチやペンダントトップもたくさんありますよ!
b0219235_1429750.jpg

b0219235_14294340.jpg

色々なホーローもあります。

期間は8月19日~8月31日までです。

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-08-20 14:33 | GOODS

盛りだくさん!!

只今、TEA ROOMでは なかがわ創作えほん教室の作品展が開催中です。
名古屋の覚王山を拠点として活動しているこの教室は、今年で15周年!!
長年お付き合いのある教室ですが、メリーゴーランドでの展示は初めてです。

b0219235_11251184.jpg


たくさんの創作絵本、原画があり、にぎやかな空間となっています。
少しでも多くの方に、作品をみていただけるとうれしいです。

ミニイーゼル、マグカップ、バッチ、ポストカード、などかわいいグッズの販売もありますよ。

b0219235_11274456.jpg

b0219235_1128275.jpg

b0219235_11291136.jpg


会期は〜8/30(日)まで。(10:00〜19:00)※25日火曜、通常は定休日ですが、この日は開いてます。

ぜひ、あそびにいらしてください。


(みずかみ)
[PR]
by merry-events | 2015-08-14 11:44 | Tea room

作品展がはじまりました〜

本日からやってます!遊美術 作品展『あそびのび』
四日市市文化会館第4展示室にて。〜20日(木) 10:00ー17:00(17日は休館日です。)
平面。立体。いろいろ、ぎゅぎゅっと、つめこみました。
暑い中ですが、ぜひみに来てください。お待ちしております。

b0219235_1082239.jpg

[PR]
by merry-events | 2015-08-14 10:26 | Event

CIVAの長財布が入荷しました。

b0219235_1440503.jpg

イタリア生まれのCIVAの財布。
オイルを含んだ牛革でできているので、使えば使うほどつやが出て、味わいの
あるものになります。
シンプルなデザインなので、男性でも女性でも使っていただけますよ。
b0219235_14435730.jpg

           カードもたっぷり入りますよ!

         ブラック、レッド、ブラウン 各¥23000+税

        (オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-08-13 14:47 | GOODS

空飛ぶオンガッカイ

昨年大好評だった、ロバの音楽座のコンサート。今年も開催することが決定しました!!
タイトルは「空飛ぶオンガッカイ」ということで、さあ、どんなふうに飛ぼうかと、ロバの音楽座のみなさんも、私たちも、あれやこれやと考えています。見たこともないような古楽器や、空想楽器から広がる音の世界、子どもも大人も魅了されること間違いなしです! ぜひお越しください!
受付は、8/9(日)10:00からです。
b0219235_200326.jpg

[PR]
by merry-events | 2015-08-06 20:02 | Event

カプラの魅力

b0219235_19514592.jpg

雑貨コーナーには、子どもが遊べるスペースがあります。そこに置いてあるカプラは
子どもたちに人気のおもちゃです。
この板からは想像もできない立体作品が作れるんですよ!
途中で、何べん崩れてしまっても楽しいし、崩れる時の音も心地よいものです。
b0219235_19555549.jpg

よくお店に来て下さるUさん一家。今回もお父さんはカプラに夢中です。
大人までも魅了するカプラ、ぜひ遊んでみてください!

(オザキ)
[PR]
by merry-events | 2015-08-03 20:00 | GOODS