人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシワキタダシ個展 「みぎにしても ひだりにいってしまう」

ニシワキタダシ個展 「みぎにしても ひだりにいってしまう」_b0219235_1213468.jpg



大阪から名古屋、京都と巡回し、ようやく!三重、四日市にやってまいりました。
描き下ろしの原画と、最新刊『こんなときのどうする絵辞典』」(PIE International)のラフ画を
みることができます。

ニシワキタダシ個展 「みぎにしても ひだりにいってしまう」_b0219235_12233011.jpg


思わずクスリと笑ってしまう、お茶目でユーモアたっぷりのニシワキさんの作品。
グッズも充実していますよ。ポストカードは全38種類!ハンカチや付箋もあります。

そして、6/29(日)14時~18時ごろニシワキさん在廊予定です。
書籍にイラストを描いて頂けるそうです!

会期は、本日から7/10(木)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

ぜひぜひこの機会にお越しください。


(みずかみ)
by merry-events | 2014-06-27 12:49 | Tea room


<< 夏だ!虫だ!乗鞍だ!! ぼくの中の野生 >>